« 目の前の幸せ感を感じる時は | トップページ | やっぱり地獄の窯焚きでした »

2012年7月28日 (土)

忙しい中を頑張る生徒さん達

7月の4週目で、夏休み前の最終のお教室が終りました。

今夜は、本来の土曜日の生徒さんでない人が、

夜に3人来ました。忙しくて他の曜日に来れなかったので。

特に、それぞれ別の特別養護老人施設に勤めている人達は、

夜勤もあるし、早出もあるし、休みが不規則だし、

家庭の事もあるし、可哀想な程大変な思いをしています。 

それでも、働くだけでなく自分の楽しみも持たなくてはと、

遠くの人も、なんとか時間を作って来ています。

少しでも気分転換になって、癒されればと願っています。

明日も、早出の人あり、出勤の人ありで、

コーヒータイムもパスして、急いで帰って行きました。

Img_1633

還元焼成の窯詰め完了です。

明日は、地獄の窯焚きになりそうですよ。

.

Img_1632
後からもう一人が、遅れて到着しました。

« 目の前の幸せ感を感じる時は | トップページ | やっぱり地獄の窯焚きでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55301434

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい中を頑張る生徒さん達:

« 目の前の幸せ感を感じる時は | トップページ | やっぱり地獄の窯焚きでした »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ