« 早く来~い来い明日にな~れ | トップページ | 和歌山県紀南の方言 38 »

2012年7月 4日 (水)

久し振りで気分も身体も爽快

今週のスポーツクラブは、水曜日を選んで正解でした。

あのおばあさんは来ていなくて、

相棒と、以前のような私達のペースで楽しめました。

参加する種目によって、メンバーの年齢層が違います。

朝のストレッチは、半数近くが定年退職して少し経ったかなと

思える人達で、ヨガは若いママかなと思える人が多く、  

卓球は、中年層から高年層に近い人が多いようです。

もっとも、夜の時間帯は若い人達が多いようですけど、

昼の時間帯は、そんな感じなんです。

.

今日(京)のお花

Img_1429
6月14日の誕生花    ベゴニア(八重)

花言葉・・・・・・・・・・親切

.

Img_1431
8月15日の誕生花   モントブレチア

花言葉・・・・・・・・・・謙譲の美

« 早く来~い来い明日にな~れ | トップページ | 和歌山県紀南の方言 38 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55120715

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りで気分も身体も爽快:

« 早く来~い来い明日にな~れ | トップページ | 和歌山県紀南の方言 38 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ