« 窯焚き日の天候は天にお任せ | トップページ | 色んな作品の紹介があります »

2012年8月 2日 (木)

心おきなく外出ができました

昨日が窯焚きだったので、今日の作業場はまだまだ暑いので、

体験の予約も入れないようにしてあったし、

作業場で何かする事ができる状況ではないし、

心おきなく、田辺へたまっていた諸用をすませに行き、

何人かの生徒さんがいいと言っていた、

映画「海猿」を観て来ました。              

邦画はあまり観る気がしないんだけど、これは良かったです。

F1000017

« 窯焚き日の天候は天にお任せ | トップページ | 色んな作品の紹介があります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55338326

この記事へのトラックバック一覧です: 心おきなく外出ができました:

« 窯焚き日の天候は天にお任せ | トップページ | 色んな作品の紹介があります »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ