« 12年目で初めて買った家具 | トップページ | お教室の慣らし運転が始まり »

2012年8月31日 (金)

お口直しの映画になりました

また田辺に用事かできて、出掛ける事になり、

先日の映画は、ちょっとがっかりだったので、

田辺でも、上映している映画をチェックしたけど、

特に見たいものはなかったので、あまり期待しないで、

“るろうに剣心”を見る事にしました。

それが、良い意味の予想外で、見応えがありました。

原作が日本の漫画で、配役も日本人なんだけど、    

制作総指揮と配給会社がアメリカでした。

これで、先日の映画の口直しをした気分です。

それにしても、映画を見る頻度が段々多くなっていますねー。

F1000040

純然たる日本映画と、一味違っていました。

.

今日(京)のお花

Img_1879
.

Img_1887
色付いてきた   

11月12日の誕生花   ムラサキシキブ(実)

花言葉・・・・・・・・・・・聡明

« 12年目で初めて買った家具 | トップページ | お教室の慣らし運転が始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 残暑お見舞いのお葉書ありがとうございました。本当にご無沙汰をしています。
 この4月に我が夫は,無事に仕事を勤め上げ,今も単身赴任で念願の里野での生活をエンジョイしている真っ最中です。
 ちなみに,私は…と言いますと,長男が結婚をしましたので,夫が単身赴任の間は,ある意味,一人,の~んびり過ごしています。
 私も今年度末でリタイヤすることになりますので,是非また,ゆっくりお伺いさせていただきたいと思います。

太田ファミリーさん
そうでしかー。・・元気で留守がいい?
やみつきになりそうですね。
単身で里野にいるなら、
お教室に来てくれればいいのに。
寂しいとか、暇だとかいう事はないですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55549594

この記事へのトラックバック一覧です: お口直しの映画になりました:

« 12年目で初めて買った家具 | トップページ | お教室の慣らし運転が始まり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ