« 人間の底力を思い知らされて | トップページ | 体験作品と格闘していますが »

2012年8月21日 (火)

長いと思っていた夏休みでも

長いと思っていた夏休みも、もう残り僅かになりました。

いつも、9月からのお教室を思い出してもらう為に、

残暑見舞いを兼ねて、ハガキでお知らせするので、

その準備をして、今日は投函できました。

朝の内に、素焼きした物の窯出しをして、

釉掛けの下準備をしておき、田辺まで諸用で出掛け、  

残念ながら、見たい映画は上映されていなかったので、

早目に帰宅しました。ホント残念!

夕方にお花の水やりをしたら、雨が降ってきて、これまた残念!

Img_1817

この景色で雨が降り出しているんですよ。

« 人間の底力を思い知らされて | トップページ | 体験作品と格闘していますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、ご無沙汰していますo(*^▽^*)o

残暑お見舞いのハガキありがとうございましたm(__)m

何とか来月からは月2回くらいでお教室に行きたいと思ってます。

楽しみにしています!!

久美子さん
早速の反応をありがとう。
久美子さんと同じで、
気持ちがあっても、
仕事が忙しくて、
お休みしているIさんも、
9月から来れそうなので、
楽しみな9月となります。
待っていま~す。ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55477611

この記事へのトラックバック一覧です: 長いと思っていた夏休みでも:

« 人間の底力を思い知らされて | トップページ | 体験作品と格闘していますが »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ