« 教室夏休み中の私の夏休み | トップページ | 連れて来るお孫さんが替わり »

2012年8月 8日 (水)

昔の名前は眠り京(狂)四朗

寝不足に弱い私は、いつも夜の11時迄には床に入ります。

朝は6時には起きるのですけど。

昨夜は、オリンピックの女子卓球の決勝をテレビで見る為に、

遅くまで起きていたので、今日の私の折角の休日は、

勿体なくも昼寝をしてしまい、

一日がアッと言う間に過ぎてしまいました。     

集会(講演等)が多かった、着物着付け学院の講師時代、

場内が暗くなるとすぐに寝てしまうので、(映画は別)

目の模様を描いた眼鏡を付けていようかと考えたほどです。

Img_1729

カエルが番をしてくれています。

.

Img_1725

体験指導時にできる、未完成作品で昨日遊んだ、

4個の筒型湯呑は、このように変身しました。

4連の容器で、底は高台なしで、丸くしてあります。

.

今日(京)のお花

Img_1724

咲き始めた       タカサゴユリ

« 教室夏休み中の私の夏休み | トップページ | 連れて来るお孫さんが替わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55380121

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の名前は眠り京(狂)四朗:

« 教室夏休み中の私の夏休み | トップページ | 連れて来るお孫さんが替わり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ