« 連れて来るお孫さんが替わり | トップページ | 一年に一回の子供達との逢瀬 »

2012年8月10日 (金)

生徒さんの友人でリピーター

私が最初に会ってからでも、もう長い期間になりますね。

生徒さんが独身の時に、就職した時の同期の3人との4人で、

現在に至るまで仲良くしてて、年に何回かは会っているようで、

生徒さんの家へ来た時には、陶芸体験に来てくれます。

昨年と今年は、一人の都合が悪くて、二人でした。

今日は、白浜の花火大会で、生徒さんが連れて行ったけど、

花火が始まる頃から大雨が降ってきたので、

ちゃんと見れているでしょうかね。           

Img_1742

今日の二人の作品で、全部板作りです。

.

今日(京)のお花

Img_1734

« 連れて来るお孫さんが替わり | トップページ | 一年に一回の子供達との逢瀬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55393888

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの友人でリピーター:

« 連れて来るお孫さんが替わり | トップページ | 一年に一回の子供達との逢瀬 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ