« 心おきなく外出ができました | トップページ | 母子共に仲良しさんの体験で »

2012年8月 3日 (金)

色んな作品の紹介があります

今日も暑い日でしたね。

.

生徒さんが、お孫さんに夏休みの宿題を作らせる為に、

予約通りに,午前中の体験に連れて来ました。

これで2回目になるお孫さんは、手仕事が好きで、

黙々と作っていました。おばあちゃん似?         

御飯茶碗と湯呑みとお父さんのぐい呑みです。

Img_1697

待っている間に作った、おばあちゃんの花器と。

.

Img_1685

午後は、酸化焼成分の窯出しをしました。

.

Img_1690
Kさん、お友達の体験作品の、リクエストでの、

模様付け御苦労様でした。

お約束したので、写真を載せます。

.

Img_1696

お礼に、Kさんの作品を載せます。

.

Img_1692
これもお約束した、Aさんの作品を載せます。

.

Img_1700

以前にお約束した、生徒さんがお持ち帰りして、

仕上げた作品です。何と可愛いい!!

« 心おきなく外出ができました | トップページ | 母子共に仲良しさんの体験で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55343963

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな作品の紹介があります:

« 心おきなく外出ができました | トップページ | 母子共に仲良しさんの体験で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ