« 母子共に仲良しさんの体験で | トップページ | 風はしずかなれど白波たかし »

2012年8月 5日 (日)

やるべき事をコツコツとして

遠くに居た台風のせいか、不安定な天候でした。

.

焼き上がった体験作品の発送準備と、

昨日の、4名分の体験作品の仕上げ作業をして過ごしました。

今は、陶芸教室が夏休み中なので、

焼き上がった作品を受け取りに来る生徒さんが、    

毎日来ていたので、日曜日の今日も来るのではないかと、

出掛けないようにしていた事もあります。

意に反して、夏休み中の日曜日で、アチコチで催し物もあって、

一人も来ませんでしたね。

Img_1711

夕方になって、お天気が安定してきました。

.

今日(京)のお花

Img_1709
5月26日の誕生花   ゼラニウム

花言葉・・・・・・・・・・尊敬と信頼、愛情

« 母子共に仲良しさんの体験で | トップページ | 風はしずかなれど白波たかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55358975

この記事へのトラックバック一覧です: やるべき事をコツコツとして:

« 母子共に仲良しさんの体験で | トップページ | 風はしずかなれど白波たかし »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ