« 窯出し作品は早速に体験者へ | トップページ | 体験作品が手元からなくなり »

2012年8月27日 (月)

無計画を絵に描いたような日

無計画は、時々ある事ではありますが・・・・・。

体験作品の、急ぎの発送分を送ったら一段落するので、

少し遠出を(高速道で2時間半の和歌山市内)する事になり、

やっぱり、行けば映画を観る事になり、

ほぼ、お昼時間に始まる映画があったので、

ランチを食べてから入館しようと、お店に入ったら、

注文品の出て来るのが遅くて、            

映画に間に合わなくなるので、急いで食べる羽目になり、

特に見たい映画もなかったので、

田辺では見れない3Dの映画を見たんだけど、

SFで、気味が悪くて、つまらなかったです。

2ヶ所程、複合施設の大型スーパーへ寄って目の保養をして、

帰りには、夕飯時になって、田辺の居酒屋へ寄ってきました。

強いてこじつければ、夏休みの打ち上げと言ったところかな。

Img_1864

“風の谷のナウシカ”に出てくる風景に似ている、

高速道から見える、風力発電のプロペラです。

.

F1000036
たまに、田辺で上映しない映画を見に行く所です。

.

F1000038

F1000039_2
この他に3品ありましたけど、

例によって、手を付けてしまったので・・・・・・

« 窯出し作品は早速に体験者へ | トップページ | 体験作品が手元からなくなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55522289

この記事へのトラックバック一覧です: 無計画を絵に描いたような日:

« 窯出し作品は早速に体験者へ | トップページ | 体験作品が手元からなくなり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ