« 長くお利口にしていた付添人 | トップページ | 素焼きの窯焚きができ一安心 »

2012年9月16日 (日)

延期でぽっかり空いた日曜日

素焼きの窯焚きの予定を、一日延期したので、

今日は、のんびりと過ごしました。

ただし、延期したから、明日は絶対に窯焚きしなければ

いけないので、台風の影響によるお天気が気がかりです。

Aさんの死を知らせてくれた、会社の今度の代表へ、

(私も面識のある、スタッフの一人です)       

Aさんを思い出しながら、お礼の手紙を書いたりしてました。

Img_2004
夕方、短い時間だけど、薄い虹が出ましたよ。

.

今日(京)のお花

Img_1998

初めて咲いた、名前を知らない花です。

花びらがフリルのようになっていて、綺麗です。

.

Img_1992

ムラサキシキブ の 実

« 長くお利口にしていた付添人 | トップページ | 素焼きの窯焚きができ一安心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰して、本当もうしわけないです

でも いつも京子先生のコトは 二人の話題なんですよ

「 どうしてるかなぁー 」なんて 良く話しています

作品は 置いておいてくださいね

会いに行きまーーすヽ(´▽`)/

恭子さん
コメントをありがとう。
先日、嬉しい研究結果が出てました。
お酒を飲まない人より、飲む人の方が、
病気になる率が少ないんですって。
但し、適量ですよ。(・∀・)ニヤニヤ
身体に気を付けて過ごして下さい。
早く会える日を、楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55672542

この記事へのトラックバック一覧です: 延期でぽっかり空いた日曜日:

« 長くお利口にしていた付添人 | トップページ | 素焼きの窯焚きができ一安心 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ