« これでこそ、お教室は本調子 | トップページ | 大阪から若きリピーターさん »

2012年9月 8日 (土)

思いがけず嬉しい事が重なり

土曜日は、夜のお教室が終ってから、

ブログの書き込みをするので、通常より遅めの時間になります。

.

大分以前から、陶芸を習いたいと言っている人がいると、

生徒さんから聞いていた人が、突然入会する事になったのと、

家庭の事情で、長い間お休みしていた生徒さんが、

またお教室に来れるようになり、予定通りに来れたので、  

二重に嬉しい日になりました。ヽ(´▽`)/       

Img_1941

新入会した生徒さんの初めての作品です。

来週は、カップの方の削りをして、取っ手を付けて、

コーヒーカップとソーサーのセットになります。

.

今日(京)の蝶

Img_1939
揚羽蝶だけど、分かるでしょうか?

« これでこそ、お教室は本調子 | トップページ | 大阪から若きリピーターさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55611354

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず嬉しい事が重なり:

« これでこそ、お教室は本調子 | トップページ | 大阪から若きリピーターさん »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ