« 仲よき事は美しき哉ってホント | トップページ | 大した事もしないで終る一日 »

2012年9月30日 (日)

作業場にこもるっきゃないわ

台風がやって来て、あらゆる警報が出ていた日で、

出掛ける事もできず、一日中作業場にこもっていました。

幸、前触れ程は大きい台風ではなく、

夕方には去って行き、ホッとしています。

.

作業場にこもっている間にした事は、トトロのダルマを作って、

ヘビが嫌いだから延び延びになっていた、      

来年の干支作りの、試行錯誤をしていました。

いつもだと、今頃は作品が出来ているんだけどね。

Img_2147
トトロダルマです。

昔、図面を書いていた関係か、

計ったように、きちんと仕上がるのが気に入らないんだけど。

.

今日(京)のお花

Img_2134

Img_2152

台風で倒れてしまった   コスモス

« 仲よき事は美しき哉ってホント | トップページ | 大した事もしないで終る一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55784154

この記事へのトラックバック一覧です: 作業場にこもるっきゃないわ:

« 仲よき事は美しき哉ってホント | トップページ | 大した事もしないで終る一日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ