最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

村ブロPV

  • ページビューランク

« 敢えて気持ちを抑えておいて | トップページ | 作業場にこもるっきゃないわ »

2012年9月29日 (土)

仲よき事は美しき哉ってホント

今度の台風は、もろに日本列島縦断するようで、いやですねー。

.

大阪に住んでいる、生徒さんの息子さんと彼女が、

陶芸体験に来ました。結婚が決まっている雰囲気で、

お母さんである生徒さんも、目を細めて二人を見守っていました。

息子さんは、彼女とお付き合いするようになってから、

良い意味で、随分変わったと言う事で、        

もうすでに、作品も彼女の言う通りにしていました。

家庭は、そうゆう形の方が円満にいくようですから、

きっと幸せな家庭を築く事でしょうね。

Img_2141

Img_2142_2
彼女の希望で作った、二人の作品です。

.

Img_2145

後から届いた絵手拭いで、

“つるうめもどき”です。
.

今日(京)のお花

Img_2123

Img_2125_2
9月15日の誕生花   コスモス

花言葉・・・・・・・・・・乙女の心

« 敢えて気持ちを抑えておいて | トップページ | 作業場にこもるっきゃないわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今のそちらの雨・風の状況はどうですか?明日の夜には紀伊半島に上陸という予報も出ています。被害が大きくならなければいいのですが(。>0<。)
 それから、お昼にお願いをしました体験のことですが、6日の午後からでしたらご都合はどうでしょうか?
 今のところ人数は5名です。ただ、その日は朝8時に大阪を出発しますので、渋滞をしていなければ11時には、日置に着くことができる予定です。その後、昼食をとっても1時半にはお伺いできると思うのですが…。

太田さん
6日(土)なら大丈夫です。
勝手を言ってすみません。
時間的にも、丁度良いようですね。
多少の前後はかまいませんので、
気にしないで下さい。
新しく届いた絵手拭いの、
写真を追加しましたので、
必要かどうか見てみて下さい。
それでは、お待ちしています。
気を付けて来て下さい。

昨日はありがとうございました\(^o^)/

初めての陶芸教室!
めちゃくちゃ楽しかったー♡

彼も素直にゆうこと聞いてくれて…w
なんやかんや楽しんでました☻

作品作りっておもしろい!
今回ちょっと遊び心満載だったので、次回は何をつくろーかワクワクしてます♫

またよろしくお願いします!


華子さん
コメントをありがとう。
喜んでもらって、嬉しいです。
仕上がりを楽しみ(心配?)にね。
また会える日を待っています。
いい雰囲気のカップルで、
こちらも癒されような気持ちです。
いつまでも仲良くね。(・∀・)イイ!

先生、昨日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

私も久々に楽しい時間を過ごせましたo(^o^)o

二人とも出来上がりを楽しみに朝8:01のくろしおで大阪へ帰りました(台風のため、以後は運休になるそうです)

次回も是非よろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ

 そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?台風、今潮岬沖を北西に進んでいるとか…(。>0<。)
 大阪も朝から暴雨風警報が出ていましたが、私は日曜出勤で、昼過ぎに帰ってきました。
 体験、急にお願いをして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
 それから、今日ブログに出ていました絵手ぬぐいも追加でお願いします。
 では、6日お伺いする前にお電話させていただきます。

久美子さん
昨日はお疲れ様でした。
韓国料理はどうでしたか?
彼女は良いお嫁さんに
なってくれそうですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
無事に帰ったようで良かったです。

太田さん
台風は、通り過ぎました。
前触れよりは大した事がなく、
ホッとしています。
6日には気を付けて来て下さい。
絵手拭いは取り置いておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55774942

この記事へのトラックバック一覧です: 仲よき事は美しき哉ってホント:

« 敢えて気持ちを抑えておいて | トップページ | 作業場にこもるっきゃないわ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ