« 午前と午後の温度は大違いよ | トップページ | 何故か故障する時は左ばかり »

2012年9月24日 (月)

心おきなく友達とドライブへ

昨日は9月分の本焼きが終り、今日はまだ窯から出せないし、

作業場もまだ暑いから作業ができないし、と言うことで、

心おきなく、友達とドライブへ出掛けました。

以前に、お教室へ来ていた生徒さんから、

友達がお母さんと喫茶店をしていると聞いて、

一度行った事があるんだけど、         

そのすぐ後に、家庭の事情で閉店してしまった所が、

またオープンしたので行って来ました。お店を閉めている期間に、

他の事でお母さんと知り合いになっていたこともあって。

F1000051_2

F1000048_2
中辺路のボンテさんのアンティ―クなお店です。

手作りケーキと飲み物に軽食があります。

私達はハーブティーで、種類が沢山ありましたよ。

.

F1000053

お昼は、前に新聞に写真が載っているのを見て、

格安で(1500円)、美味しそうだったので、

食べてみたかった、松茸うどんを食べに行きました。

確かに美味しかったけど、国産でないと聞きガッカリ。

まあね、地元で松茸が採れるんだけど、

この値段では無理よねー。

.

F1000057

F1000054_2

帰りに、少し遠回りをして寄った喫茶店。

アジアンチックで、持ち込みも可で、自由な感じで、

友達のお気に入りのお店です。

水道管の横に穴を明けているんだと思うんだけど、

屋根から水が流れて、ウォ―タ―カーテンになっています。

« 午前と午後の温度は大違いよ | トップページ | 何故か故障する時は左ばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55736016

この記事へのトラックバック一覧です: 心おきなく友達とドライブへ:

« 午前と午後の温度は大違いよ | トップページ | 何故か故障する時は左ばかり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ