« 素焼きの窯焚きができ一安心 | トップページ | 生徒さんの御協力ありがとう »

2012年9月18日 (火)

訳あって明日はお教室があり

まだ台風の影響で、時々雨の降る変わり易いお天気でしたが、

予定通りに、スポーツクラブへ行って来ました。

今日は火曜日だけど、さすがにバイクで来る、

あのおばあさんは来ていませんでした。先週は来てたみたい。

.

いつもは、木、金、土曜日にお教室がありますけど、  

今週の木曜日は、地域興しの南紀州交流公社経由で、

新潟からの高校生14名の陶芸体験の申し込みがあり、

お教室があるから、一度はお断りしましたけど、

なかなかそうも言っておれず、

木曜日教室の生徒さんに無理を言って、

水曜日に振り替えてもらいました。

今週は、釉掛けの週でもあり、釉薬のバケツが並ぶのと、

作業台の上も、いつもと違う物が出ているので

体験前には一度片付けないといけないので、気忙しいです。

.

今日(京)のお花

Img_2009

« 素焼きの窯焚きができ一安心 | トップページ | 生徒さんの御協力ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55689592

この記事へのトラックバック一覧です: 訳あって明日はお教室があり:

« 素焼きの窯焚きができ一安心 | トップページ | 生徒さんの御協力ありがとう »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ