« 何故か故障する時は左ばかり | トップページ | 同じ一生楽しまなきゃ損々よ »

2012年9月26日 (水)

事もなく一安心してお出掛け

捻挫をした時に、当日は大した事がなくても、

朝起きた時に、ひどくなっている場合があるので、

一抹の不安がありました。

朝は、少しの腫れと違和感がありましたけど、

時間とともに良くなり、殆ど元通りになって一安心しました。

今日は空き日なので、特に用事もないけど、    

田辺へ出掛ける事になり、いつものように映画を物色して、

特別に観たい映画がないから、「踊る大捜査線」を観ました。

F1000060

ウーン、これなら映画館でなくてテレビで充分。

宣伝負けしていますねー。

上映が始まってすぐに後悔しました。

.

Img_2095
新柄絵手拭い 2種類入荷しました。

もう1種類が、後から届く予定ですよ。

.

今日のお花

F1000058

道端に咲いていた   クズ

.

今宵の月

Img_2092

« 何故か故障する時は左ばかり | トップページ | 同じ一生楽しまなきゃ損々よ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、お元気ですか?
韓国クアチョンのパクでございます。
今月,三日来ました。白浜へ、
依然にブログは見るごと、読むことで
たっぷりますね、
一度、お伺いたいですが、
陶芸教室のご住所を知られなくて
まだですね。
略図派知ってますけど、ナビーをためにね。
ブログのとこに乗せておくじゃないかか?
見当たらなかったんですね。

パクさん
ようこそ。昨今の情勢の悪化で、
延期になっているのかと思っていました。
地図は、ブログ内のインフォメーションを
拡大したら、出てきますよ。
田野井まで来れたら、誰に聞いてもわかります。
留守の時もあるので、電話番号を教えたいけど、
ブログでは・・・。何処の課にいますか?
中にいる知り合いを通して、伝えたいと思いますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55752249

この記事へのトラックバック一覧です: 事もなく一安心してお出掛け:

« 何故か故障する時は左ばかり | トップページ | 同じ一生楽しまなきゃ損々よ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ