« 心おきなく友達とドライブへ | トップページ | 事もなく一安心してお出掛け »

2012年9月25日 (火)

何故か故障する時は左ばかり

今日は、スポーツクラブへ行く日で、出発する直前に、

道路に出る所の、坂になった所で、左足をねじって転びました。

痛みがあったけど、様子をみて運動する事にして、

そのまま出発して、それほどひどくはならなかったので、

普段通りのメニューをこなして来ました。

年に2~3回やるんですよねー。左足首をねじるの。    

身体が柔らかい方なので、今の内は大事に至らないけど、

これから油断しないように気を付けないと、と反省しています。

何故か、私が故障する時は左ばっかりで、魔物がいるのかも。

子供の頃に、遊びで足の骨にヒビが入り、ギブスをしたのも左。

娘時代に、三叉視神経がヘルペスに侵されたのも左。

あれもこれも、み~んな左なんですー。(;´д`)トホホ…

.

帰ってから、本焼きの窯出しをしました。

陶芸関係の時は、細心の注意をしているので大丈夫。

Img_2080

窯出し前の状態です。

.

今日(京)のお花

Img_2083
元気がない   シュウメイギク(ピンク)

.

Img_2090

           タデ(白)

« 心おきなく友達とドライブへ | トップページ | 事もなく一安心してお出掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55743048

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か故障する時は左ばかり:

« 心おきなく友達とドライブへ | トップページ | 事もなく一安心してお出掛け »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ