« 人間働ける内が花なんでしょ | トップページ | 明日は早朝から窯焚きなので »

2012年9月21日 (金)

寒さに向かう季節は寂しいね

ここは温暖な南の地なので、太陽が出ている日はまだまだ暑く、

今日も、お教室とお店ではクーラーを使いましたが、

朝晩は、めっきり涼しくなってきました。

関東に居た頃に比べると、冬もそんなには寒くないんですけど、

何となく、寒さに向かう季節は、毎年寂しく感じます。o(;△;)o

.                               

午前と午後の金曜日教室が終り、

今迄の生徒さんが釉掛けした作品の窯詰めを始め、

夜は、体験作品と自作品の釉掛けを済ませました。

後は、明日のお教室分と、残っている物を詰めて終りです。

Img_2055

.

今日(京)のお花

Img_2054
ピンクから白くなる   ヒガンバナ

.

今日の蝶

Img_2051
中央に 揚羽蝶 がいます。

« 人間働ける内が花なんでしょ | トップページ | 明日は早朝から窯焚きなので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55712445

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに向かう季節は寂しいね:

« 人間働ける内が花なんでしょ | トップページ | 明日は早朝から窯焚きなので »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ