« お口直しの映画になりました | トップページ | 抑えて抑えて動き過ぎないで »

2012年9月 1日 (土)

お教室の慣らし運転が始まり

9月に入り、今日からお教室が始まりました。

お教室日とカレンダーの関係で、今週は土曜日教室だけで、

慣らし運転には、丁度いい感じです。

お教室とお教室の合間に、自作品も小物で慣らし運転しました。

久し振りなので、夜のお教室の後のコーヒータイムでは、

気が付けば、遅くまで話し込んでいましたよ。    

.

今日(京)のお花

Img_1890_2

開くのが楽しみな   シュウメイギク の蕾
.

今宵の月

Img_1894

« お口直しの映画になりました | トップページ | 抑えて抑えて動き過ぎないで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55558611

この記事へのトラックバック一覧です: お教室の慣らし運転が始まり:

« お口直しの映画になりました | トップページ | 抑えて抑えて動き過ぎないで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ