« 素焼きの窯詰めを始めました | トップページ | 延期でぽっかり空いた日曜日 »

2012年9月15日 (土)

長くお利口にしていた付添人

土曜日、午前と午後と夜のお教室が終りました。

素焼きの為の窯詰めも終りましたけど、窯に余裕があるのと、

乾かしてから入れたい物があるので、

明日の予定だった素焼きの窯焚きを、

一日延期する事にしました。

Img_1989

小学一年生の男の子です。学校がお休みの土曜日で、

お母さんがお仕事に行っているので、

陶芸教室の生徒さんである、おばあちゃんが連れて来て、

おばあちゃんの傍で、最後までおとなしく、

粘土で遊んでいましたよ。o(*^▽^*)o

.

今日(京)のお花

Img_1990

また咲いてきた   ノウゼンカズラ

.

今日の蝶

Img_1997

一昨日と同じみたいな    黒揚羽蝶

« 素焼きの窯詰めを始めました | トップページ | 延期でぽっかり空いた日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55666698

この記事へのトラックバック一覧です: 長くお利口にしていた付添人:

« 素焼きの窯詰めを始めました | トップページ | 延期でぽっかり空いた日曜日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ