« 和歌山県紀南の方言 40 | トップページ | 秋晴れの行楽日和でしたねー »

2012年10月20日 (土)

明日は素焼きの窯焚き日です

10月3週目の土曜日教室も終りました。

明日は、10月分の作品の、素焼きの窯焚き日になります。

1か月はアッと言う間に巡って来て、信じられない程に早い。

年内も、何と2ヶ月あまりで終りですよー。

誰か時間を止める事ができたら、ノーベル賞ものですけどね。

充実していると早く感じるとか、            

日々新しい事を吸収していると長く感じるとか、

暇だと長く感じるとか、色々言われていますけど、

どうなんでしょうね。

Img_2333

.

今日(京)のお花

Img_2308

Img_2330_2

Img_2326_2

季節外れの花達です。

.

Img_2317

これも季節外れ。

先日載せた、庭に勝手に生えてきた、瓜系の植物ですが、

西瓜のような、丸い実になってきています。

« 和歌山県紀南の方言 40 | トップページ | 秋晴れの行楽日和でしたねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、今日は連絡出来なくてすみません
。・°°・(>_<)・°°・夜勤でした。

来週体験の友達を連れて一緒に行きます。

久美子さん
忙しい中、連絡をありがとう。
とても嬉しく思います。
来週を楽しみにしていますね。
身体に気を付けてよ。(/ ^^)/アリガトネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55934064

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は素焼きの窯焚き日です:

« 和歌山県紀南の方言 40 | トップページ | 秋晴れの行楽日和でしたねー »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ