« 二日ずれるブログ記事ですが | トップページ | 一度載せたかった狸の三題話 »

2012年10月10日 (水)

一日ずれるブログ記事ですが

10月9日分です。

温泉宿に一泊して、チェックアウトしてから、

お定まりの“とれとれ市場”へ向かって、

妹はお土産の調達をしました。

宿を選ぶ時は、落ち着いて飲める、

部屋食ができる所を選ぶので、最近では少なくなって、

あまり選ぶ余地がないのですが、          

今回の所は、建物は古かったけど、部屋食で、

貸切風呂に入れたし、食事は良かったので、満足しました。

.

帰宅した日の夕食時には、“黒牛”を飲み干してしまいました。

こんな事なら、もう一本買ってくれば良かったかな。

Img_2236

Img_2238

.

Img_2249

飲み干した一升瓶です。

.

10月10日分です。

今日は、飛行場まで送って行って、

妹は、東京へ帰って行きました。

私は、明日から10月2週目のお教室が始まります。

.

今日(京)のお花

Img_2220

9月16日の誕生花   ホトトギス

花言葉・・・・・・・・・・永遠にあなたのもの

.

Img_2214
       キイジョウロウホトトギス

蕾が小さくて、開花はまだまだです。

« 二日ずれるブログ記事ですが | トップページ | 一度載せたかった狸の三題話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/55861454

この記事へのトラックバック一覧です: 一日ずれるブログ記事ですが:

« 二日ずれるブログ記事ですが | トップページ | 一度載せたかった狸の三題話 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ