« 取り敢えず本焼き窯詰め完了 | トップページ | 本当にお天気はお天気屋です »

2012年11月25日 (日)

窯と私の誕生日と文化祭の日

いいお天気の文化祭で良かったです。

.

偶然の一致で、窯の製造月日と私の誕生日は、同じ月日です。

両方共に、耐用年数を過ぎているのに、まだ使えています。(*^-^)

これから、どっちが長持ちするか競走するようですね。

来年も、一緒に元気で誕生日を迎えたいものです。   

.

文化祭に展示していた、生徒さんの作品を搬出に行きました。

他の教室に通った経験のある人は、

作品を自分で片付けるものと思って、何も言ってなかったのに、

来てくれました。今の内は大丈夫ですよ。でもありがとう。o(_ _)oペコ

Img_2695_2
窯の製造月日、見えますか?

.

Img_2689

.

今日のお花

Img_2693

文化祭会場の サザンカ です。

« 取り敢えず本焼き窯詰め完了 | トップページ | 本当にお天気はお天気屋です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56191165

この記事へのトラックバック一覧です: 窯と私の誕生日と文化祭の日:

« 取り敢えず本焼き窯詰め完了 | トップページ | 本当にお天気はお天気屋です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ