« 冬柄の絵手拭いが3種入荷よ | トップページ | 光陰矢のごとしとはその通り »

2012年11月 9日 (金)

人の心は計り知れないもので

今日は、どうにかお天気がもったと言う感じです。

.

今週は、私達がスポーツクラブへ行ける日が、休館日でしたが、

今日の午後のお教室の生徒さんは、全員民泊を受けてて、

お休みだったので、午後からクラブへ行く事になりました。

.                                

午前中に訪ねて来た若い男の人が、

来週からお教室に通う事になりました。

悪いけど、実際にお教室に現れるまでは、信用しない事に。

何故って、今迄に色々経験しているもので、ごめんなさい。

来月から来ると言いに来て、連絡もなしに来ない人とか、

生徒さんになってからも、“長く続けたいからいつまでもしてね”

とか言う人に限って、途中で連絡もなしに来なくなったり、

人の心は計り知れないと言う思いを、何度も経験しているので。

来週、本当に来てくれて、長続きする事を願っています。

F1000005

F1000006_2

クラブの帰りの車窓から見た、秋の風景です。

.

今日(京)のお花

Img_2516

満開の      ヤマラッキョウ

« 冬柄の絵手拭いが3種入荷よ | トップページ | 光陰矢のごとしとはその通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にそうだと思います。
口数の少ない人のほうが大体は真面目に通ってくれたりするんですよね。

Ascentiveさん
コメントをありがとうございます。
不言実行タイプは信用できますね。
とかく調子の良い人ほど、
時には裏切られた思いにさせられます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56077217

この記事へのトラックバック一覧です: 人の心は計り知れないもので:

« 冬柄の絵手拭いが3種入荷よ | トップページ | 光陰矢のごとしとはその通り »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ