« 今年2人目の大物トトロ完成 | トップページ | 窯と私の誕生日と文化祭の日 »

2012年11月24日 (土)

取り敢えず本焼き窯詰め完了

夜になったら冷えてきましたけど、

日中は晴れて、暖かな日でした。

.

今月のお教室は、今日の土曜日の夜で終りで、

釉掛けも全て終り、窯詰めも予定通りに収まりました。

通常は、明日が窯焚き日になりますけど、      

明日は町の文化祭の日で、展示作品の搬出もあるので、

窯焚きは、一日延ばす事になります。

Img_2686
目いっぱい詰まりました。

.

今日の夕方の月

Img_2684

.

今日(京)のお花

Img_2681

斑入り ツワブキ に蕾ができました。

« 今年2人目の大物トトロ完成 | トップページ | 窯と私の誕生日と文化祭の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56183287

この記事へのトラックバック一覧です: 取り敢えず本焼き窯詰め完了:

« 今年2人目の大物トトロ完成 | トップページ | 窯と私の誕生日と文化祭の日 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ