« 梱包作業からフリーマーケット | トップページ | 忙しさが一段落で友達と外出 »

2012年11月 5日 (月)

来年の干支作品は少しだけに

午後から冷たい雨になり、今は本格的に降っています。

雷も1回だけありました。1回で良かった!

.

今日は、体験作品の残りの梱包作業をして、

干支作品の敷物を裁断したり、必要な雑用をこなしました。

例年は、干支を40個位は作りますけど、     

どうも、来年の干支は気が乗らなくて、半数以下になりました。

Img_2480

予約品も入っているから、足りなくなるかもです。

かもじゃなくて、足りないですね。

.

今日(京)のお花

Img_2482

鉢植えの    ツワブキ

.

Img_2485

10月24日のブログに載せましたけど、

6月から狂ったように頑張っている ルドベキア に、

新しく花芽が出てきました。Σ( ゜Д゜)ハッ!

« 梱包作業からフリーマーケット | トップページ | 忙しさが一段落で友達と外出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56049564

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の干支作品は少しだけに:

« 梱包作業からフリーマーケット | トップページ | 忙しさが一段落で友達と外出 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ