« 観光兼ねカニを食べに大阪へ | トップページ | 窯出しの仕事もちゃんとして »

2012年11月30日 (金)

大阪でのメインは“かに道楽”

雨女の私ですが、大阪に行っている間は、

どうにかお天気がもったと言う感じで、

帰路についた頃は、ポツポツと雨が降ってきました。

.

カニは、大阪まで行かなくても食べられますが、     

新潟に旅行した時に入った、“かに道楽”の味が忘れられず、

カニと言えば、“かに道楽”になってしまいました。    

新潟の時のそれとは、ちょっと違うんですけど。

F1000024

F1000025

F1000026

F1000027

F1000028

うまー! カニ酒です。

.

お昼に食べた、お好み焼きが胸につかえてて、

前回よりも、種類の少ないメニューを注文しました。

馬鹿ですねー。

« 観光兼ねカニを食べに大阪へ | トップページ | 窯出しの仕事もちゃんとして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56223526

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪でのメインは“かに道楽”:

« 観光兼ねカニを食べに大阪へ | トップページ | 窯出しの仕事もちゃんとして »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ