« 長続きする事を願っています | トップページ | 今月の本焼きは1回に決まり »

2012年11月16日 (金)

作品量が中途半端で思案中

そろそろ、暖房器具がなくてもいられる、限界温度になりました。

今日は、どうにか太陽が出ましたけど、

明日は下り坂のようで、もっと寒くなるかも知れませんね。

.

今日の、11月3週目の金曜日の午前教室は、

他の曜日の生徒さんも加わったので、賑やかでしたよー。(゚ー゚)

素焼きの為の窯詰めを始めました。         

先月は作品が多くて、2回の窯焚きで全部入るかどうかが

心配でしたけど、今月は逆に、中途半端な作品量で、

本焼きを2回にするには少ないし、1回では入りそうもない。

まだ確実ではないけど、本焼き時に悩みそうです。

.

今日(京)のお花

Img_2584

.

Img_2586
              アロエ

.

« 長続きする事を願っています | トップページ | 今月の本焼きは1回に決まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56126739

この記事へのトラックバック一覧です: 作品量が中途半端で思案中:

« 長続きする事を願っています | トップページ | 今月の本焼きは1回に決まり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ