« 折角空き日なのに雨の一日で | トップページ | ハート形かお猿の顔かどっち »

2012年11月12日 (月)

お天気に誘われて紅葉見物に

昨日は、一日中激しい雨が降りましたけど、

今日は、暖かくて良いお天気でした。

.

出掛ける予定はなかったので、削り作業等をしていましたけど、

ムズムズして、11時頃になってから紅葉見物に出掛け、

龍神を通って、護摩壇山スカイタワーの辺りまで行きました。

紅葉は、関東に居た頃に見てたのとは比べ物にならない程、

関東の方が良かったけど、やはり秋になると行きたくなって。

Img_2539

Img_2536
途中の 清姫茶屋 で、景色を眺めながらの昼食を。

店主がかわってからは、初めて寄りましたけど、

値段が750円のわりに、内容が良かったですよ。

.

Img_2543

Img_2544

Img_2547_2

« 折角空き日なのに雨の一日で | トップページ | ハート形かお猿の顔かどっち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56101017

この記事へのトラックバック一覧です: お天気に誘われて紅葉見物に:

« 折角空き日なのに雨の一日で | トップページ | ハート形かお猿の顔かどっち »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ