« 窯出しの仕事もちゃんとして | トップページ | 忘年会は年に一度の事ばかり »

2012年12月 1日 (土)

12月第1週は土曜日教室のみ

又、晴れたり雨が降ったりの変なお天気の日でした。

.

12月のカレンダーは、土曜日から始まったので、

今週のお教室は、今日の土曜日教室のみで、

夜のお教室の生徒さん達との、コーヒータイムが終り、

生徒さん達が、10時頃に帰って行きました。    

文化祭の展示用に預かった作品を、作品の写真と共に、

今日の一人一人に返却しました。

残るは、木曜日と金曜日の生徒さんの分です。

.

今日(京)の実

Img_2727

Img_2730

黄と赤の  センリョウ が色付いてきました。

鳥に食べられるから、ネットをしていますけど、

今年は、元々実の付きが悪いです。(。>0<。)

« 窯出しの仕事もちゃんとして | トップページ | 忘年会は年に一度の事ばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56231768

この記事へのトラックバック一覧です: 12月第1週は土曜日教室のみ:

« 窯出しの仕事もちゃんとして | トップページ | 忘年会は年に一度の事ばかり »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ