« 私のエンジンが掛かりました | トップページ | 乾いたら窯詰めができますよ »

2012年12月13日 (木)

いつもの年より忙しいみたい

今日も暖かく、良いお天気でした。

.

いつもの年だと、殆どの生徒さんが、

12月の4週目のお教室まで来ていましたけど、

今年は、12月に入ってから、お休みの生徒さんが増えています。

気忙しさに負けてしまうのか、              

生徒さんの身辺が色々変わってきたのか、不思議な思いです。

Img_2836

素焼きの為の窯詰め、今日はここまで。

大物トトロも入れました。

.

今日(京)のお花

Img_2833
季節外れの      ガーベラ

« 私のエンジンが掛かりました | トップページ | 乾いたら窯詰めができますよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56313088

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの年より忙しいみたい:

« 私のエンジンが掛かりました | トップページ | 乾いたら窯詰めができますよ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ