« 年賀状はギリギリになりそう | トップページ | 好みや行動パターンが似てる »

2012年12月28日 (金)

年内最後のお教室と窯出しで

一日中雨が降ったり止んだりで、寒いですー。

.

年内最後のお教室になる、金曜日教室が終りました。

そして、年内最後の窯出しもしました。

例年だと、お正月の三が日の内の一日位は、

観光客の陶芸体験が入ります。            

今の所、予約が入っていないけど、どうなります事やら。

私にとって、3日間は持て余すので、

陶芸体験は、歓迎なのです。

Img_2917_3
12月分、2回目の本焼き(酸化焼成)した物の、

窯出しをしました。

.

Img_2921_4
ここ数年は、1月に来た生徒さんに渡すお年賀は、

干支の刺繍入りのタオルにしています。

以前は、手作りの品を渡していましたけど、

人数が多くなると、そうもいかなくて。

« 年賀状はギリギリになりそう | トップページ | 好みや行動パターンが似てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56412726

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後のお教室と窯出しで:

« 年賀状はギリギリになりそう | トップページ | 好みや行動パターンが似てる »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ