« 不在者投票へは行けなかった | トップページ | 物を捨てる時には気を付けて »

2012年12月16日 (日)

いったいこの暖かさは何なん

何となく気持ち悪いですねー。昨日のお天気とは一変して、

晴天で、春のような暖かさで、何もなければいいのですが。

家の中では、蚊もいましたよ。

.

今日は選挙の投票があるので、出掛ける事もしないで、

家で雑用をこなしました。                

素焼きの為の窯詰めも全部終って、

明日は素焼きの窯焚きです。

Img_2851

.

今日(京)のお花

Img_2850
お花が少ない今の季節に、

6月からまだ頑張っています。

.

今宵の月

Img_2858

« 不在者投票へは行けなかった | トップページ | 物を捨てる時には気を付けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56332843

この記事へのトラックバック一覧です: いったいこの暖かさは何なん:

« 不在者投票へは行けなかった | トップページ | 物を捨てる時には気を付けて »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ