« 判断するのはむずかしいもの | トップページ | まるで伝言ゲームのようです »

2012年12月 9日 (日)

また忙しくなるから今の内に

風が強く、寒い寒い一日でした。

それでも、もっと寒い地方の事を思ったら、文句は言えません。

.

カレンダーの関係で、土曜日教室が一週早く始まっているので、

12月分の素焼きの窯焚き日が、目の前に迫って来ています。

今の内にと、また友達と出掛けました。        

本屋に寄った後、友達の知り合いの油絵と押し花絵の展示会へ。

そこから、一五市のメンバーが主催している、フリ―マーケットへ。

行ったものの、会場のあまりの寒さに、早々に退散して、

初めてのお店でランチを食べ、身体も温まり、

以前に迷ってたどり着けなかった喫茶店に、

その後で、私は行っていたので、案内しました。

しばし休んだ後は、日用品の買い物に寄ってから帰宅です。

Img_2816

Img_2817_2

.

F1000037
2度目の、眼下が海辺の喫茶店です。

.

F1000041
              夕方の志原海岸

.

今日のお花

F1000035

花屋さんの       ポインセチア

« 判断するのはむずかしいもの | トップページ | まるで伝言ゲームのようです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56287526

この記事へのトラックバック一覧です: また忙しくなるから今の内に:

« 判断するのはむずかしいもの | トップページ | まるで伝言ゲームのようです »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ