« 訳あって板作りが多いですね | トップページ | 判断するのはむずかしいもの »

2012年12月 7日 (金)

風邪を引かないようにしてね

12月の金曜日教室の1週目が終りました。

文化祭用に預かった作品と、その作品の写真と、

先月分の焼き上がっていた作品と、

忘年会に参加した人は、その写真も喜んで持ち帰りました。

急に寒くなったせいか、風邪気味の人が多く、

風邪でお休みした人もいました。           

お互いに、風邪を引かないように、気を付けましょうね。

Img_2806

満天の星空を写したつもりですが、

ハッキリわかりませんねー。よーく見てー。ダメ?

.

Img_2809
生徒さんが作った、大物トトロですが、

大分乾いてきて、高さ56cmが51cmになりましたよ。

« 訳あって板作りが多いですね | トップページ | 判断するのはむずかしいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56270972

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引かないようにしてね:

« 訳あって板作りが多いですね | トップページ | 判断するのはむずかしいもの »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ