« 忘年会は年に一度の事ばかり | トップページ | 恥ずかしながらお出掛け続き »

2012年12月 3日 (月)

陶芸教室の年内の行事が終り

最高に良いお天気の一日で、夜は満天の星空です。

.

昨日は、陶芸教室の忘年会でした。

本当は、全員に参加して貰いたいですが、そうもいかず、

色々な事情で、メンバーが入れ代わっても、

いつも参加人数は半数位に落ち着きます。     

今回の幹事さんは、金曜日の午前の生徒さん達で、

参加者から“美味しかった”“楽しかった”の声が聞けて、

私としても一安心しました。ヽ(´▽`)/                 

Img_2734
この後に、生牡蠣やフグの唐揚げ、グラタン、

にぎり寿司からお味噌汁にデザートまで出て、

みんな大満足の様子でした。

.

Img_2764
カラオケで、一人で歌うのが苦手な人は、

団体で臨みました。

.

Img_2751
ウチの専属歌手??です。

何を歌っても、とにかく上手い!

,

Img_2773
ウチのムードメーカーをかって出てくれる、

貴重な男性生徒さんです。

“麦畑”を面白おかしく歌ってくれました。

.

年に2回は忘年会がした~いと言った人もいましたよ。(o^-^o)

« 忘年会は年に一度の事ばかり | トップページ | 恥ずかしながらお出掛け続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56245845

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室の年内の行事が終り:

« 忘年会は年に一度の事ばかり | トップページ | 恥ずかしながらお出掛け続き »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ