« 危うくホワイトクリスマスか | トップページ | 貴方も私も人恋しいんだよね »

2012年12月25日 (火)

鶏が先か卵が先かの状態ね

予定通りに、12月分1回目の窯焚きした作品の窯出しをして、

窯掃除をしてから、2回目の窯焚き分を窯詰めしました。

ダミーを入れても、まだ余裕があります。

大抵は、全てを窯に詰める為に苦労するのに、

物事思うようにいかないものです。

.                               

昨年の台風時期に、被害のあった川上の方で、

それ以来大雨が降った後に、何回か土砂崩れがあって、

その都度、道路は通行止めになっていました。

一昨日も、土砂崩れがあったようで、

昨日まで通行止めになっていました。

今回は、大雨が降った訳ではないので、素人考えでは、

それより二日前の国道で、タンクローリーが横転した事で、

迂回路の一部になった事で、普段はあり得ない交通量で、

刺激になったのかもと・・・・・。

それにしても、迂回路になっている時でなくて良かったです。

Img_2903
還元焼成分の窯出しをしました。

.

今日(京)のお花

Img_2885

« 危うくホワイトクリスマスか | トップページ | 貴方も私も人恋しいんだよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56393660

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏が先か卵が先かの状態ね:

« 危うくホワイトクリスマスか | トップページ | 貴方も私も人恋しいんだよね »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ