« まるで伝言ゲームのようです | トップページ | 私のエンジンが掛かりました »

2012年12月11日 (火)

身体が柔らかいとは限らない

昨日より、風がない分はいいような気がしますけど、

やっぱり冷え込んでいます。

.

今の時期は、中高生の職場体験学習があるようで、

スポーツクラブへも、中学生らしい子供達が数人来てて、

お手伝いをしていました。                

その内の男女各一人が、ストレッチ体操の部屋に入って来て、

私達と一緒に体操をしました。

二人でお互いに、身体が硬い方だと話していたけれど、

若いから、さぞかし身体が柔らかいだろうなと思っていたら、

それが予想外で、男の子は足がつったような仕草をしているし、

女の子に至っては、身体が硬くて思うように手足が広がらず、

老人のような格好で驚きました。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

体育系の部活なんかに入っていない子は、

体操をする機会もなく、身体が硬くなっているんでしょうねー。

.

今日(京)のお花

Img_2829
季節外れの タカサゴユリ が開きました。

« まるで伝言ゲームのようです | トップページ | 私のエンジンが掛かりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56299245

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が柔らかいとは限らない:

« まるで伝言ゲームのようです | トップページ | 私のエンジンが掛かりました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ