« 現状維持を保っているようで | トップページ | 事故でてんやわんやの大騒ぎ »

2012年12月20日 (木)

今週のお教室は釉掛けですよ

予報通りに寒くなってきました。

.

12月は、カレンダーの関係で、土曜日が1週早く始まったので、

今週のお教室は、釉掛けの週となります。

作品数は、イマイチ中途半端で、1回の窯焚きでは入らず、 

2回ではガラガラになりそうですけど、先月が1回の窯焚きで、

一部の酸化焼成好みの人に待ってもらったので、   

ダミーを入れる事も視野に入れて、

2回は本焼きする事を考えているところです。

Img_2870
1回目の窯詰め、今日はここまで。

.

今宵の月

Img_2868
ピントじゃなくて、月がぼやけています。

« 現状維持を保っているようで | トップページ | 事故でてんやわんやの大騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56358946

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお教室は釉掛けですよ:

« 現状維持を保っているようで | トップページ | 事故でてんやわんやの大騒ぎ »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ