« いよいよ見世物になってきた | トップページ | やっぱりお約束通りのお天気 »

2013年1月15日 (火)

舞妓さんに会うのを期待して

私と娘二人は日本酒が好きで、

夕食を、お料理と日本酒で楽しみ、満腹状態になりました。

その後、お座敷帰りの舞妓さんの写真がとれる事を期待して、

外に散策に出ました。ラッキーにも一人だけ見掛けて、

急ぎ足で近付き、後ろ姿だけカメラに収めました。

お客さんと一緒だったのと、              

追い付いた所が交差点だったので、前からは遠慮しました。

Img_3051

Img_3052_2

Img_3060

« いよいよ見世物になってきた | トップページ | やっぱりお約束通りのお天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56548734

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓さんに会うのを期待して:

« いよいよ見世物になってきた | トップページ | やっぱりお約束通りのお天気 »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ