« 風邪は突然にやってきました | トップページ | 無事にお教室をこなせてます »

2013年1月25日 (金)

回復は自然治癒に任せてます

今朝も熱が上がってなく、時々咳は出ますからマスクをして、

通常通りに、金曜日午前と午後のお教室をこなせました。

今週は釉掛けの週で、いつもよりする事が多くなりますが。

今回の風邪もそうですが、病院へは行きません。

手術が必要とか、命にかかわるような病気でない限りは、

今迄も、これからも、多分病院へは行かないでしょう。  

市販の薬も極力飲まない方で、自然治癒に任せています。

日にち薬で、一日毎に回復する事を信じて。

.

今日(京)のお花

Img_3107_2

« 風邪は突然にやってきました | トップページ | 無事にお教室をこなせてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お京様
お久しぶりです♪
体調はいかがですか!?
あまり無理をなさいませんように!!
でも、お嬢様達との旅行を楽しまれた後で本当に良かったですね♪
お嬢様達の後ろ姿を拝見し胸が熱くなりました、
スレンダーで素敵な女性に成長されとても嬉しく~
私も娘が二人おりますが同じ様に全く似ていません!
二人とも強くて~涙
私が泣き虫なので叱られてばかりいます(笑)
最近では孫達だけを連れて旅行に行っているので、
いつか私も娘達と三人旅をしてみたいと~
どうかお身体を御自愛下さいね!!

雑草さん
コメントをありがとうございます。
娘達との旅行を、
我が事のように喜んで頂き、嬉しいです。
娘達に“もういつ死んでもいい”なんて
言ったのが、良くなかったかな?
(今回寝込んだ事)
娘の友達のお母さんは、旅行で同じ事を言って、
二日後に亡くなったそうです。
雑草さんも、思っても言わないでね。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56625535

この記事へのトラックバック一覧です: 回復は自然治癒に任せてます:

« 風邪は突然にやってきました | トップページ | 無事にお教室をこなせてます »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ