« 思案した結果素焼き一日延期 | トップページ | 回復は自然治癒に任せてます »

2013年1月24日 (木)

風邪は突然にやってきました

12月の素焼きの次の日に、一瞬だけ37度4分の熱が出て、

寝込む程ではないけど、

咳だけがいつまでも、完全には抜けていませんでした。

その風邪を引きずっていたのか、別の風邪なのか、

丁度一ヶ月後の、土曜日教室は何事もなく終ったのに、

夜中から咳が激しくなり、                

日曜日に窯焚きの灯油を買いに出て、

夕方頃から段々熱が上がり、食欲もなくなり、

早々に床に就き、38度9分までの熱が二日間続き、

昨日は、朝から熱が下がったけど、調子が出ないので、

やはり、一日中床に就いて養生しました。

今日も朝から熱がなかったし、すべり込みセーフで、

予定通りに、今週のお教室を始める事ができました。

殆ど毎日ブログを更新しているのが、更新されてないので、

いつも見ててくれている人が心配してくれて、

電話をくれました。

T・Kさん、Y・Aさん、K・Aさん、ありがとうございました。

他にメールを入れてくれた方も、ありがとうございました。

しばらく様子をみながら、無理をしないように心掛けます。

.

今日(京)のお花

Img_3103
咲き始めた       ミニスイセン

« 思案した結果素焼き一日延期 | トップページ | 回復は自然治癒に任せてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56616580

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪は突然にやってきました:

« 思案した結果素焼き一日延期 | トップページ | 回復は自然治癒に任せてます »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ