« 否が応でも大晦日の雰囲気に | トップページ | 予定の体験と予定外の体験で »

2013年1月 1日 (火)

改めて明けましておめでとう

明けまして おめでとうございます

.

地球上では色んな出来事があり、日本も決して安心できない時、

穏やかなお正月を迎えられる事に感謝します。

.

予定通りに、いつもより遅く起きて、昨日届けて貰ったおせちで、

御酒を頂き、〆にお雑煮を頂きました。       

昨日は、体験の問い合わせがあったけど、

1日の午前中は、こんな風に過ごすのが常なので、

午後ならと思いましたけど、予定が合いませんでした。

昨年はリピーターさんだったから、午前中に受け入れましたけど。

明日は、生徒さん関係の体験予約が、午前中に入っています。

年賀状が届いたら、出していない人から沢山来ていたので、

今日は、年賀状を書くようです。

.

今日(京)のお花

Img_2947

蕾が付いた       スイセン

.

Img_2951_2
暖かい地方に咲く   白いタンポポ

 

« 否が応でも大晦日の雰囲気に | トップページ | 予定の体験と予定外の体験で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56442982

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて明けましておめでとう:

« 否が応でも大晦日の雰囲気に | トップページ | 予定の体験と予定外の体験で »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ