« 舞妓さんに会うのを期待して | トップページ | 何事もじっくり時間を掛けて »

2013年1月16日 (水)

やっぱりお約束通りのお天気

雨女が二人揃う京都旅行は、心配していた通りになりました。

一日目は、どうにかお天気がもちましたけど、

宿泊して朝起きたら、もうすでに大雨で、

しかも、娘二人が帰るそれぞれの先は雪になり、

積もってきてて、電車が止まる心配があるので、

予定より早く解散する事になりました。        

何も雪にまでならなくてもねー。

.

今日は、スポーツクラブへ行って来ました。

京都で歩き過ぎて、足が痛かったんだけど、

クラブへ行った方が、良くなってきた気がします。

もっと足を鍛える必要がありますね。

F1000053
今日の 志原海岸 です。

« 舞妓さんに会うのを期待して | トップページ | 何事もじっくり時間を掛けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56555727

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお約束通りのお天気:

« 舞妓さんに会うのを期待して | トップページ | 何事もじっくり時間を掛けて »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ