« 早くも1月作品素焼きの準備 | トップページ | 風邪は突然にやってきました »

2013年1月19日 (土)

思案した結果素焼き一日延期

1月の土曜日教室の3週目が終りました。

来週は、釉掛けの週になるので、

明日は、素焼きをする予定でいましたけど、

窯詰めした結果、今月はまだお正月をしている人や、

不幸事があった人ありで、お休みをした人が多かったので、

作品が少ないので、                   

まだ乾いていない作品を乾かして、もっと入れる為に、

1日延期する事にしました。

Img_3100
今日の段階では、まだ余裕ありです。

.

今日(京)のお花

Img_3097
開き始めた    ハナウメ

« 早くも1月作品素焼きの準備 | トップページ | 風邪は突然にやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56580136

この記事へのトラックバック一覧です: 思案した結果素焼き一日延期:

« 早くも1月作品素焼きの準備 | トップページ | 風邪は突然にやってきました »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ