« 時には愚痴の聞き役もありで | トップページ | お正月とは退屈なものなりで »

2013年1月 6日 (日)

そろそろ本気を出さないとね

関東だと、明日で松の内は終りで、お飾りを処分しましたけど、

こちらでは、15日まで飾ります。

それだけ、お正月気分が長いと言う事でしょうか。

今日はお教室もなく、思いつくままの事をして過ごしました。

先日の体験の時の、指導用の未完成品で、

久し振りに粘土遊びをしました。           

先月は風邪気味で、なかなかその気にならなかったけど、

そろそろ本気を出して、

自作品に力を入れないととは思っているのですが・・・・・。

.

今日(京)のお花

Img_2984

季節外れの       ツワブキ

.

Img_2987
とうとう鳥に食べられた  マンリョウ の 実

万両の実は美味しくないらしく、

千両、南天、ピラカンサ、等の実を全部食べ尽くしてから、

いつも最後に食べます。仕方なくかな?

« 時には愚痴の聞き役もありで | トップページ | お正月とは退屈なものなりで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56483820

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本気を出さないとね:

« 時には愚痴の聞き役もありで | トップページ | お正月とは退屈なものなりで »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ