« 今回の京都旅行で宿泊した所 | トップページ | 舞妓さんに会うのを期待して »

2013年1月15日 (火)

いよいよ見世物になってきた

娘が旅館を予約した時に、おもてなしの関係でか、

色々情報を聞かれたから、親子で泊まる事や、

私の年齢も知ってたから、想像していた感じと違ったみたいで、

次々に部屋に来る仲居さんが変わって来て、(見に来たか?)

女将が挨拶に来た時も、若くて恰好が良く年齢に見えないと、

それぞれに驚嘆の声で褒められて、         

お世辞だったとしても、くすぐったい思いでした。

娘達は、あまり褒められると、図にのぼるので・・・・・と。(*^-^)

Img_3044

Img_3046_2

Img_3048_2

料理旅館だから、お料理は全て美味しくて大満足。

全部は載せられないので、変わっていた物を3種。

一番上の写真は、とらふぐの肉厚なのを網で焼いて。

二番目の写真は、すっぽんと生麩のお鍋。

三番目の写真は、うなぎ茶漬けです。

.

Img_3050_2

デザートが出た後は、別の場所でコーヒーが出ました。

.

続きはまた。

« 今回の京都旅行で宿泊した所 | トップページ | 舞妓さんに会うのを期待して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56547604

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ見世物になってきた:

« 今回の京都旅行で宿泊した所 | トップページ | 舞妓さんに会うのを期待して »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ