« 1月の最後のお教室が終って | トップページ | どうなってるのこの暖かさは »

2013年2月 1日 (金)

仲間の作品が気になるようで

久し振りで、雨が降り出しました。

気温は暖かく、春の雨のようです。

これで乾燥がおさまって、喉にはいいかな?

.

今週のお教室は、焼き上がった作品を持ち帰れるので、

生徒さんは、いつも以上に楽しみにやって来ます。   

同じ時間帯の仲間の作品を見るのも楽しみにしていますから、

都合でお休みになってしまった生徒さんから、

写真を撮っておいてくれるように頼まれました。

Img_3143

Img_3145_2

Img_3147

Img_3151
Uさん、仲良し仲間の作品ですよ。

.

今日(京)のお花

Img_3133
1月6日の誕生花   ウメ(白)

花言葉・・・・・・・・・・気品

« 1月の最後のお教室が終って | トップページ | どうなってるのこの暖かさは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56674719

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間の作品が気になるようで:

« 1月の最後のお教室が終って | トップページ | どうなってるのこの暖かさは »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ