« 思いがけず連休気分を味わい | トップページ | 空き日は雑用をこなす日です »

2013年2月12日 (火)

何でも治る内が花なんですね

日中はどうにかお天気がもちましたけど、

さっきから、雨が降り出しました。

.

今日は、スポーツクラブへ行って来ました。

同じ温度の部屋にいるのに、服装がまちまちなんですよね。

肩紐だけのシャツを着ている人、ノースリーブの人、

半袖の人、長袖の人と。                

下も、半パンの人、膝までの人、長パンの人ありで。

見渡した所、若い人は体温が高いのか、

肌の露出が多い物を着ています。

長袖を着ていた年輩者の顔が段々見えなくなってくるのも、

悪い方の想像をかきたてます。

歳を重ねてくると、あちこち故障が出てくるものだけど、

数日で治って、元の状態になる内は花なんでしょうね。

.

今日 (京)のお花

Img_3229
開花し始めた      カランコエ

« 思いがけず連休気分を味わい | トップページ | 空き日は雑用をこなす日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531656/56752409

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも治る内が花なんですね:

« 思いがけず連休気分を味わい | トップページ | 空き日は雑用をこなす日です »

サイト紹介

  • “ランキングに参加中”クリックしてくれるとプチハッピー!
無料ブログはココログ